【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作Tシャツ
スエヒロガリさんの9期頒布がはじまりました

今回は
・ヘッドホンいもげ
・新作ヤクい2種
・「」(共作)
・しもんきんパーカー
・湯飲み(だとふらいのほう)
・キーケース
のイラスト、デザインを担当しましたー

とりあえず29日までは注文受け付けるみたいです
よろしくお願いいたします
【2009/12/25 04:27】 | デザイン | トラックバック(0) | page top↑
立体的
今日は嬉しいお知らせです。
ハルタロさんが描いた「きれいなゆっくり」こと、霊夢のゆっくりさんが立体化されました。

001

立体化してくださったのは緒経練虎さん。

しかもこのゆっくりさん、頭のところにストラップひもが付いてます。

002

なので福福しいストラップとして使えます。
これは蒼天航路の袁紹もうらやむレベル。

画像で比較していただければ解るとおり、

003

ねんぷちの頭よりさらに小さいので、
ストラップとして実用的なサイズだと思いますぞ。
これはかわいいかわいすぎる。

今後、イベントなどで頒布予定だそうですので、
気になるかたはチェックしてみてくださいね。

004
【2009/11/18 02:31】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
ひゃっほう
当たった!
keion

…おひさしぶりです。

けいおん厨です。

実は細々&色々やってたりしますが

ひとつだけ。

iPhone買いました。

最高です。

僕、もともとWILLCOM使いなので
初代京ぽんから延々、PCブラウザ付きケータイというものを使ってきまして
アドエスなんかも持ってるんですが

やっと、ひとつの完成系に出会えたというか

使っていて「ああ、ここはまあ、しょうがないよね…」という妥協がきわめて少ない、
満足できるモバイルネットデバイスが手に入りました。

1日使い倒して、アドエスを放り投げたくらい使いやすいんよ…。

それと、今後発展しそうなAR技術(セカイカメラとかの電脳コイル的なアレ)についても、
iPhoneの使用が視野に入れられてるので、

面白ガジェット好きとしても非常に楽しみです。

ただ、電話機としては全く使っていないので、
電話としての使用感は抜きにしての感想であることをご了承くださいませ。
【2009/11/11 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
おひさしぶり&告知
こんばんは、ぜんぜん更新しないダメ人間です。

少々告知をば。

9/6に大阪で開催されるこみっくトレジャーで、茜屋ぐーたら店さんが発行されます萃香・勇儀メインの東方Projectファンブック「時ニハ鬼ノ話ヲ」に寄稿させていただきました。
詳細は茜屋さんのサイトをごらんくださいまし→

非常に豪華なメンバー(ハルタロ以外)ですので、トレジャーに行かれる方は是非チェックしてください。

それともう終了してしまいましたが、夏コミではさんのコピー誌「酔死体蛇足2」に寄稿させていただ…いただいてみたらば俺以外が超豪華メンバーだったため口からキラキラしたものが出た。
透過光処理でお願いします。

それではー。
【2009/09/05 02:18】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
演奏が開始できない…
おひさしぶりです。
7月20日(祝日)に開催されるアグリゲート3内のけいおん!イベント「演奏開始」ですが、
くまプロレスは「奏36」で受かっております。


しかし…


がっつり仕事入れられた…


イベント開催時間と勤務時間がもろに被ってしまっているため、参加できませんです…。
本当に申し訳ありません…。

イベントで出そうと思っていたものは、ちとパワーアップさせて後日ショップに委託予定ですので、その際にはよろしくお願いいたします。
【2009/07/17 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
