【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TmF2お疲れ様でした
日曜日のTmF2に参加された皆様、お疲れ様でした。
僕はといえば、ギリギリまで原稿をやっていたため会場入りが13時前という有様。
なんというトゥルー力の低さ…。
しかも自分は↓の絵を一枚描いたきりで後は文章というダメダメな感じ…。

tmf2

右手にハヤオを降臨させてみましたがなんかダメダメだ…。

今回はほんとうにゲストの源さん&おうぎのさんに助けられました…。
ありがとうございました!
次はがんばらねば。
当日お越しいただいた皆様、コピー誌を買ってくださった皆様もありがとうございました。
ダメな長男ですが今後ともよろしくです。
【2009/05/20 15:57】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
学園祭4おつかれさまでした
ゾロ目で当たったことでもあるしイマサラですが学園祭4お疲れ様でした
みなもちゃんズも非常にご好評いただきまして12時過ぎには売り物がなくなってしまう状態

びっくり!


お越しいただいた皆様、ゲストを描いてくれたdat「」さんたち、ありがとうございましたー

打ち上げでは赤い子とかみなもちゃんとかスフィアとかの話をしたよ
そちらも楽しかった!

来年もあるといいですねえ
【2009/05/09 01:26】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ふたば学園祭4
いよいよふたば学園祭ですね
「みなもちゃんズ」の頒布物は以下になります

・コピー誌「MINAMO GT」
完全にdat「」ちゃん向けに作ってます
ゲストとして司貴さん・せんずれさん・小栗旬(秀夫)「」さん・datの皆さんをお迎えしております

・だとふらい編みぐるみ
学園祭恒例、うちの妹が作った編みぐるみです
今回は小さめのだとふらいをあみあみしています
衣の部分がフカフカした変な素材で気持ちいいですよ

あと、だとふらい編みぐるみと、以前僕がベビプリイベントで頒布した「トゥルー長男」Tシャツを、
今回筋肉先生のところで委託していただく予定です
二次裏トゥルー長男の皆様は筋肉先生のところもチェックしてみてくださいね
【2009/04/29 02:00】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ふたば学園祭4
表紙できたんよ
コピー誌なんよ

gaku4


実はまだ表紙しかできてないんよ…
今週からがんばる
【2009/04/21 00:12】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ふたば学園祭4
申し込みました

サークルカット↓
g4

今回はいつもの「くまプロレス」ではなく、「みなもちゃんズ」というサークル名で参加いたします
PNは前回と同じく「dat工作員」です
datネタ以外は描かないと思います
よろしくお願いいたしますなんよ

上のアイゼンさん、一応雷閃を持たせてみたんですが、銃に見えない…
【2009/02/17 01:26】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
