【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃっほう
当たった!
keion

…おひさしぶりです。

けいおん厨です。

実は細々&色々やってたりしますが

ひとつだけ。

iPhone買いました。

最高です。

僕、もともとWILLCOM使いなので
初代京ぽんから延々、PCブラウザ付きケータイというものを使ってきまして
アドエスなんかも持ってるんですが

やっと、ひとつの完成系に出会えたというか

使っていて「ああ、ここはまあ、しょうがないよね…」という妥協がきわめて少ない、
満足できるモバイルネットデバイスが手に入りました。

1日使い倒して、アドエスを放り投げたくらい使いやすいんよ…。

それと、今後発展しそうなAR技術(セカイカメラとかの電脳コイル的なアレ)についても、
iPhoneの使用が視野に入れられてるので、

面白ガジェット好きとしても非常に楽しみです。

ただ、電話機としては全く使っていないので、
電話としての使用感は抜きにしての感想であることをご了承くださいませ。
【2009/11/11 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumapro.blog105.fc2.com/tb.php/47-704bf323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
