スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TmF2お疲れ様でした
日曜日のTmF2に参加された皆様、お疲れ様でした。
僕はといえば、ギリギリまで原稿をやっていたため会場入りが13時前という有様。
なんというトゥルー力の低さ…。
しかも自分は↓の絵を一枚描いたきりで後は文章というダメダメな感じ…。

tmf2

右手にハヤオを降臨させてみましたがなんかダメダメだ…。

今回はほんとうにゲストの源さん&おうぎのさんに助けられました…。
ありがとうございました!
次はがんばらねば。
当日お越しいただいた皆様、コピー誌を買ってくださった皆様もありがとうございました。
ダメな長男ですが今後ともよろしくです。
【2009/05/20 15:57】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kumapro.blog105.fc2.com/tb.php/43-477a6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
