【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学園祭追記
こんばんは。
明日のふたば学園祭5、コピー誌もあみぐるみもなんとか出せそうです。
コピー誌に関しては、画像の通りみなも学なアレで
あいなまさんとあむちゃんメインです。
それと、前回のエントリで記載小さい文字させていただいたゲストさん達に加え、
急遽お願いして、たかなしさんにも1ページ描いていただきました。

表紙はこんな感じです。

dat2010


それと、うちの妹がつくったあみぐるみも間に合いました。

あみ


INUは揉むと鳴くよ。

学園祭にいらっしゃるかたは、もしよろしければ眺めていってくださいませ。
【2010/05/01 23:05】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
