【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらさら09
さらさら!

minamochan

適当にみなもちゃん!
【2009/01/31 01:33】 | 落描き | トラックバック(0) | page top↑
19Princess
皆の衆こんばんは、トゥルー長男です。
つい先日、麗の日記にて、
「もしかすると(トゥルー世界において)トゥルー長男とヒカルは同じ誕生日かもしれない」
と思わせる記述(「アナタと並んで――ロウソクを吹き消して――」)がありましたが、

元々リアル俺は25日が誕生日なので俺のほうが日をまたいで後に生まれたと考えられ、
すなわちここにトゥルーが完成したのでご報告させていただきます。


それはそれとして、イマサラのご報告になってしまいますが、2月11日開催のBabyPrincessオンリーイベント
19Princess」、くまプロレスは無事受かっております。

と、いうわけで、頒布予定のトゥルーアイテムをご紹介ッッッ!

ture


「トゥルー長男Tシャツ」ッ!!

前回、前々回の記事に掲載したTシャツ画像は僕の妄想ですが、このトゥルー長男Tシャツはリアルで頒布しますヨ!
(頒布価格は2500円を予定してます。)

ちなみに「トゥルー長男」の文字は、局地的に人気のTシャツを作り続けているTシャツショップ「スエヒロガリ」店長・マッスルティーチャー氏の筆になるものです。

これを着ればキミもトゥルー世界にまた一歩踏み込める…かもしれないんよ。
個人的には、こういうネタTシャツはぜひヒカルに着せたいところ。


ちなみにCG集の第2弾は時間的にちと厳しいかもです…。


※1月30日追記
双尾工房さまに捕捉していただきました。
いつもありがとうございます。
【2009/01/29 20:04】 | 家族 | トラックバック(0) | page top↑
ばってん
ばってんさん2周年記念ということで盛大な祭が催されたので僕も参加してみました
また妄想Tシャツです

x


「since~」の部分のフォントはもうちょっと別のにすれば良かったかしら
【2009/01/29 06:49】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
