【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらさら08
コミケ参加されたすべての方々、お疲れ様でした

今年最後のさらさらに当たってしまったので
記念に30分でTシャツをデザインしてみたんよ

T

だとふらいのイラストをもう少しかわいくしたいかも
【2008/12/31 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
冬コミ
さ、むーい!

冬コミ情報でございます

…といっても、くまプロレスは冬コミにスペース取ってません
ゲスト原稿を書かせていただきましたので、そちらのご紹介を


mstl-60997
3日目 東ミ-26a
ボーカロイドとかの本っぽい
ちびっこいミクレンリンを描かせていただきました


メガアント
3日目 東タ-28b (ウラハクフー様に委託)
べびプリ本っぽい
小雨を描かせていただきました

もしよろしければ、上記のサークル様まで足を運んでいただければと思います
よろしくお願いします
【2008/12/28 01:42】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
うごくみく
続きを読む
【2008/12/05 03:36】 | 落描き | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
