【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TMF終了
べびプリオンリーイベント「Ture my Family」無事終了しました
参加された皆様、僕のサークルスペースに足を運んでくださった皆様、お疲れ様でした

まだアニメやゲームになっていないコンテンツのイベントでしたが、
そこはさすがべびプリというべきか
なかなか盛況で、トゥルー兄たちのパワーを垣間見た気がしましたヨ
だと村からいらした方とお話できたのもうれしかったんよ

あと会場の場所が近所だったのもかなり嬉しかったなあ(寝られた的な意味で)
べびプリイベントは今後もぜひ参加していきたいです


ちなみに壁紙CD-ROMを買ってくださったみなさま、問題なく読み込めたでしょうか…?
いちおう数枚は読み込みチェックをしたんですが、全部はできなかったもので…
なにかありましたらご連絡くださいませ
【2008/10/14 22:19】 | 家族 | トラックバック(0) | page top↑
今日はTMF
今日はトゥルー長男たちの神聖なる宴こと「True my Family」の開催日ですね

くまプロレスもなんとか頒布物が完成しました
壁紙集です
一部300円
おつりがないような感じだとうれしいです

サンプルは↓
true01

true02


会場に印刷したサンプルももっていきますが、そちらは色味がかなり違います
こちらの画像が本来の色味になります
【2008/10/13 04:44】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
さらさら06
村の衆こんばんは
今週もバッチリ当たってしまったので最近描いた豆狸を貼りますわよ

住処はおっぱの谷間ですのだ 谷間がない人は飼えないよ

みやふじ

まだかわいさが足りない
リーネちゃんが速攻で攫っていくくらい可愛いクリーチャーにしたい
【2008/10/11 01:06】 | 落描き | トラックバック(0) | page top↑
さらり005かわいい!
金曜の夜じゃないのにみなもちゃんかわいい!

メッセアイコンとかそんな感じの落描きかわいい!

minamo

字が読みづらいけどかわいい!
【2008/10/08 01:06】 | 落描き | トラックバック(0) | page top↑
ヘタレ姉
TMF原稿の息抜きにうちのエイラねーちゃん描いてみたんよ
現代日本でいうところのズボンをはいてるのは俺の嫁だからだよ(精神的な意味で)
※既婚女性はズボンをはくという股間督設定があるのよ

eira002

村でスト魔女の学園編みたいなスレがあって
いてもたってもいられなくなったのは内緒だぞ
【2008/10/06 01:30】 | 落描き | トラックバック(0) | page top↑
TMF用イラスト描いてます
もうすぐTure my Familyですね
CG集というか壁紙集みたいなのを考えてますー
サンプルとして線画ができた夕凪と星花を貼り貼りしときます

yuuna


seika

「魔法少女はぴらき☆ゆうな」
「カンフーセイカ」
とかそんな感じ?
何枚収録できるかわかりませんが頑張りますです

【2008/10/04 04:39】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
