【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました
2010年、全然更新できませんでした…。
喪中でおめでとうが言えない年始ですが、今年もよろしくお願いしますー。

2011NEWYEAR
【2011/01/03 16:53】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
立体的
今日は嬉しいお知らせです。
ハルタロさんが描いた「きれいなゆっくり」こと、霊夢のゆっくりさんが立体化されました。

001

立体化してくださったのは緒経練虎さん。

しかもこのゆっくりさん、頭のところにストラップひもが付いてます。

002

なので福福しいストラップとして使えます。
これは蒼天航路の袁紹もうらやむレベル。

画像で比較していただければ解るとおり、

003

ねんぷちの頭よりさらに小さいので、
ストラップとして実用的なサイズだと思いますぞ。
これはかわいいかわいすぎる。

今後、イベントなどで頒布予定だそうですので、
気になるかたはチェックしてみてくださいね。

004
【2009/11/18 02:31】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
ひゃっほう
当たった!
keion

…おひさしぶりです。

けいおん厨です。

実は細々&色々やってたりしますが

ひとつだけ。

iPhone買いました。

最高です。

僕、もともとWILLCOM使いなので
初代京ぽんから延々、PCブラウザ付きケータイというものを使ってきまして
アドエスなんかも持ってるんですが

やっと、ひとつの完成系に出会えたというか

使っていて「ああ、ここはまあ、しょうがないよね…」という妥協がきわめて少ない、
満足できるモバイルネットデバイスが手に入りました。

1日使い倒して、アドエスを放り投げたくらい使いやすいんよ…。

それと、今後発展しそうなAR技術(セカイカメラとかの電脳コイル的なアレ)についても、
iPhoneの使用が視野に入れられてるので、

面白ガジェット好きとしても非常に楽しみです。

ただ、電話機としては全く使っていないので、
電話としての使用感は抜きにしての感想であることをご了承くださいませ。
【2009/11/11 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
ばってん
ばってんさん2周年記念ということで盛大な祭が催されたので僕も参加してみました
また妄想Tシャツです

x


「since~」の部分のフォントはもうちょっと別のにすれば良かったかしら
【2009/01/29 06:49】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
さらさら08
コミケ参加されたすべての方々、お疲れ様でした

今年最後のさらさらに当たってしまったので
記念に30分でTシャツをデザインしてみたんよ

T

だとふらいのイラストをもう少しかわいくしたいかも
【2008/12/31 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
